The Bear Cafe vol.5

今日は、
いつも語り音のコーラスをしてくれているあんぬちゃんと共に、
元祖ベアシスターズとしてくまごころのレコ発ライブ第2弾に参加してきました。

他の出演者さんが、
みんな新高円寺にあるSTAXFREDつながりで顔見知りの方ばかりだったので、
アットホームな感じでリラックスして楽しめました。

透き通るやさしい歌声と女の子らしい佇まいで、ふわっとした空気感のなか安定したライブだった
mi-maちゃん(5年ぶりの再会でした)、
4組のうちでスパイス的な存在で、艶やかで大人なライブだった
Thumb of usさん、
ゆったりした中にも高揚感があり、ぎゅっと詰まったライブだった
みつを&The Shoesのみなさん、
そして、
メンバーとして参加していながらも、
どこかお客さんと一緒になって外側からも楽しめちゃう、
くまごころ


出演者のみなさん、
ギーママ、
ライブに足を運んでくださった方々、
お疲れ様でした&ありがとうございました!

 

いつもライブをしていて思うのですが、
地元の友達や会社で知り合う人たち以外に、
音楽を通して出会って繋がりができて仲間が増えることの喜びを味わえる、
そんな自分の人生をすごく幸せに感じます。
音楽続けてて本当に良かったな、と。

6月はまた
語り音としてのソロなので、
新たに気を引き締めなくては。

【次回ライブ】
6/2(日)@新高円寺STAXFRED http://staxfred.com/
〈出演〉 のだはるみ/ほずみさき/藤元りょうこ/語り音

open 18:30/start 19:00 
¥2,000 + 1drink